昨日の話

20070817b.jpg
中島塾の中島先生です。こんにちは。
*****
夢のような時間でした。
盟友である他塾の先生方が、
塾という仕事に誇りを持ってやっている。
小さいことのように思われるかもしれませんが、私・中
島には大きな喜びでした。
先々のことをハッキリとイメージングできました。
生のお話、すごく勉強になりました。
ご縁というのは非常にありがたく、「個人塾」ではありますが、手と手を固く
結んだとき、熱い心を感じました。話は変わりますが、私自身は結
婚式のとき非常にリラックスして、来ていただいた方にウインクたりして
おちゃらけていました。しかし、一般に男性は
めちゃくちゃ緊張する方が多いらしいですね。
で、逆に女性はリラックスして微笑んでいるのだとか。何
となく分かるような気がします。ところで、なぜ今日のブログにこ
ういうことを書くのかというと、それは内緒なのです。
*****
■2009年9月27日
■2008年9月27日
■2007年9月27日
*****
今日のブログは・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

昨日の話 への3件のコメント

  1. はちやま

    昨日もお世話になりました<(_ _)>
    不覚にもアニキより先に寝てしまいましたが、ボクも夢のような時間を過ごせて幸せです。
    あとフライングするときはボクも誘っていただければと思います☆

  2. kadoya

    縦ですね
    わかりますw

  3. 中島先生

    昨日は楽しい時間をありがとうございました☆
    【はちやま先生】
    あるいみ夢のような時間でしたか(笑)
    フライングのときにお誘いするのはモチロンOKで、
    タイミングをうかがってはいるのですが…。
    Next 30sで、になるでしょうか(^^)
    【kadoya先生】
    もう何なら「kadoya先生の縦」ですから!
    このヘナチョコブログをよく読んでくださってありがとうございます(^^)

現在コメントは受け付けておりません