義父的靴のサイズ

20070720e.jpg
中島塾の中島です。こんにちは。
今日は義父(嫁の父)の話を1つ。
義父の話は今までほとんど書いていませんが、義母がヒドイという話は以前に何度か書いたことがありますので、そちらも合わせて読んでいただければ幸いかと。
■義母のパーシ
■義母の「写真」
■義母の暴言
***
今日、嫁と2人で茶の間にいたところ、嫁の携帯電話が鳴りました。どうやら義父からのようです。
嫁が電話を取りました。
嫁『もしもし、あー、うん、うん。』
私に義父の声は聞こえません。
嫁『うん、うんそうや。』
私に義父の声は一言も聞こえません。
嫁『なあん、ふんふん。』
義父の声は結局1つも聞こえませんでした。しかし嫁の怒鳴り声はよく聞こえます。何せ私のすぐ隣にいるのですから。嫁は般若の面のような顔で怒鳴り散らしていました。
嫁『120って何の話やいね!今、靴の話ねんろ!靴のサイズなら20から21やわいね!』
○| ̄|_オトウサン・・・
*****
■2009年10月7日
■2008年10月7日
■2007年10月7日
*****
中島塾有松校の昨日の蛍光灯ですが、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。