無題

20070611e.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
*****
本業で順調に稼いでいる会社は、お金をかけるべきところを知っている。「餅は餅屋」と、外注をうまく利用してその分本業に全力投球している。その一方で、本業が傾いている会社は、アレもコレも無料(自分)でやろうとして結局頓挫している。これで本業にも悪影響が出るようならいよいよ危ない。
*****
■2009年11月6日
■2008年11月6日
■2007年11月6日
*****
ちなみに、これは・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

無題 への2件のコメント

  1. juntommy

    あ~、確かに。
    私はそうですね。トホホホホ。
    勉強になります。

  2. 中島先生

    と、TOMMY先生?
    何か副業でも始められるんですかあ(笑)?

現在コメントは受け付けておりません