大型バイクがブオンブオン

20070611d.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
今日は久々に私の父の話を1つ。
*****
ファミリードラマにありそうなシチュエーションをイメージしてもらいたいんですけども。
例えば、大学生の息子が大型バイクをブオンブオン鳴らして帰宅してきたときに、少し白髪のまじった父親が激怒して
『うるさい!ご近所に迷惑じゃないか!!!』
みたいなシーンてあるじゃないですか。
***
ついさっき、私の父が大型バイクをブオンブオン鳴らして帰宅しました。
ご近所に迷惑じゃないかなあ。
我 が 家 は 逆 か 。
*****
■2009年11月7日
■2008年11月7日
■2007年11月7日
*****
つい、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

大型バイクがブオンブオン への2件のコメント


  1. ごめんなさい。近所迷惑にならないように気をつけます。

  2. 中島先生

    なあん、大丈夫やとは思うけど(^^)

現在コメントは受け付けておりません