友達になりたい新聞社のヤツ

20070611b.jpg
中島塾の中島です。おはようございます。
コイツと友達になりたいなあ、と思う瞬間てないですか。
*****
私くらいのセレブにもなると、毎朝家に新聞が届くんですよ。
買いに行くんじゃないですよ。届くんですよ。
で、ですね。今朝届いた新聞を見て、コーヒー噴き出しました。
そういえば、前にもこんなことあったよなあ。
***
【回想シーン】
2007年8月14日
モデルの押切もえさんが金沢に来ていたという記事のタイトル。
■トークショー・押切さんに萌え■
押切もえさんの名前はひらがなだから。「萌え」じゃないから。
***
【回想シーン2】
2008年3月1日
中日からカブスに移籍したプロ野球の福留孝介選手に関する記事のタイトル。
■福留にズームイン■
ズームインの福留はその福留じゃないだろ。
***
そして今朝、2010年11月10日
20101110a.jpg
[今朝、朝刊をバサッと開くと・・・。]
このタイトル考えたヤツ、同一人物なんじゃないか。
会ったことないけど友達になりたいわあ。
*****
■2009年11月10日
■2008年11月10日
■2007年11月10日
*****
分からない方のために解説をしますと、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。