ミーハーな話2

20070611a.jpg
中島塾の中島です。こんにちは。
今日は先日のグルメレポートの第2弾です。(関連記事
*****
11月7日(日)「シルシルミシル」という人気番組で金沢カレーの特集がありました。
で、そのときに紹介されたお店の中で、中島塾NPS米丸校近くにある「房’sキッチン」に行ってカレーを食べてきました。
20101111a.jpg
[ここがテレビに出ていた房’sキッチンか…。]
20101111b.jpg
[スパゲッティーもあるぞ・・・。]
20101111c.jpg
[ハンバーグカレー(トッピング野菜玉子のせ)、いただきまーす。]
できて間もないお店のようで、内装も綺麗で、気持ちよく美味しいカレーを食べることができました。ここのコックさんは松任にある「キッチンユキ」に40年勤めていらっしゃった方のようで、そういわれてみればキッチンユキに味が似ていると思いました。美味しかったです。
*****
■店名:房’sキッチン(ぼうずきっちん)
■営業時間:11時~15時
■定休日:毎週日曜日
■住所:金沢市入江1丁目44-1
■電話:076(282)7792
■備考:テイクアウトできます
*****
■2009年11月11日
■2008年11月11日
■2007年11月11日
*****
お店の場所が分かりづらいんですけど、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

ミーハーな話2 への3件のコメント

  1. ハニー

    ちなみに、私はメンチカツカレーを食べました。
    とってもジューシーでしたよ(^~^)

  2. tommy

    お~。レポートありがとう!
    あんま、見かけんけど、どこらへんやろと思ったら・・・はなまるの裏ね。わかったかわった。今度行ってきます。

  3. 中島先生

    コメントありがとうございます。
    【ハニーさん】
    メンチカツ、外はサクサクで中はジューシーで美味しいですよね(^^)
    【tommyさん】
    そうなんですよ。分かりづらかったです(>_<) ぜひ行ってみてくださーい☆

現在コメントは受け付けておりません