ささやかなゼータク

20070422d.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
今日は、ささやかなゼータクをしています。
ささやかなゼータクをしながらこのブログを書いています。
*****
私には今、たくさんの仕事があります。
そしてたくさんの役割があります。
さらに他のことにも誘ってもらっています。
それ自体は非常に嬉しいことですし、感謝すべきことなのですが、それも度を過ぎるとやはり心と体の健康が保てなくなってしまうわけです。
だから、ときどきささやかなゼータクをするのです。
言い方を変えると「自分にご褒美をあげる」わけです。
それは何かというと・・・・・・、
塾生が帰った後に塾の教室でブログを書くときは、いつもストーブを切ってから書き始めるのですが、今日はストーブをつけたまま書いています。超あったかい。超居心地がいい。特にブログに書いたりはしないけど、私だってやっぱ毎日頑張って仕事しているわけですよ。たまにはこういうゼータクな日があってもいいよな。うん、いい。今日は超あったかい教室でブログ。超ゼータクな1日。明日は消すよ、明日は消すけど今日だけは消さない。そうやって決めたんだから。
*****
■2009年12月15日
■2008年12月15日
■2007年12月15日
*****
個別教育相談会では、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。