気遣いのできない嫁

20070422e.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
*****
1年365日のうち364日はニコニコしている私・中島先生ですが、1日くらいイライラする日もあるわけで。先日、私がイライラしていたときの話を。
以前私がイライラしていたとき、嫁が私をなだめようと声をかけてきました。
嫁『ねえねえ、久し振りに飲みにでも行って来れば?○○くんとか誘ってさあ。』
嫁よ、○○くんは私の友達の中で酒が一滴も飲めない人です。
どこまでオッチョコチョイなんだよ。
イライラはどこかに吹き飛んでいきました。本当にありがとうございました。
*****
■2009年12月16日
■2008年12月16日
■2007年12月16日
*****
個別教育相談会では、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。