個別保護者相談会が終わる頃に思うこと

20070422g.jpg
中島塾の中島です。こんにちは。
*****
12月12日(日)から始まった個別保護者相談会が終わろうとしています。
いつも思うことは
【個別保護者相談会は私のためにある】
ということ。
保護者の方々に、お忙しい中わざわざ時間を作っていただいて、なおかつ足元の悪い中を塾まで来ていただいて、何をするかというと私に活力を与えてもらうのです。冬期講習中フルパワーで授業ができる活力を。
いやいや、誤解のないように書いておきますが、もちろん進路指導や塾での様子を報告したりもしますよ。塾からもたくさんの資料をお渡しし、丁寧に説明もしますよ。
するんですけど、相談会が終わった直後の感想はいつも
(エネルギー、もらったなあ。)
(個別保護者相談会は、きっと私のためにあるんだろうなあ。)
ということ。
保護者の皆様、ありがとうございます。ますます張り切っていきます。
*****
■2009年12月18日
■2008年12月18日
■2007年12月18日
*****
個別教育相談会では、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。