ポンコツな私

20070422f.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
*****
(あれ?さっき灯油18リットル買ってきたばっかなんにもうなくなる・・・。)
と思ったら、さっき灯油を買ってきたのはNPS米丸校の灯油で、私が今いる場所は有松校でした。
(あれ?さっき灯油入れたんにもう給油のメロディー流れてきた・・・。)
と思ったら、さっき灯油を入れたのはアッチのストーブで、メロディーが流れてきたのはコッチのストーブでした。
(あれ?さっきご飯食べたんにもうお腹すいてきた・・・。)
と思ったら、さっき食べたのは14時30分で、今(書き終わり)は23時50分でした。
*****
■2009年12月17日
■2008年12月17日
■2007年12月17日
*****
個別教育相談会では、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。