超ひもQの話

20091125e.jpg
中島塾の中島です。こんにちは。
今日は、「超ひもQ」の話を1つ。
*****
いやいやいや、ちょっと待ってください。
超ひもQにチョット待ってくださいよ。
ブラウザを閉じるのは、超ひもQちょっと待ってくださいよ。
私もね、薄々気づいてはいるんです。
あれおかしいな、とは思っているんです。
「超ひもQ」って、何やそれ。
20110114a.jpg
【中島家の茶の間の片隅に転がっていた「超ひもQ」】
***
超ひもQはたくさんの謎で包まれています。
まず、キャッチコピー『史上最長』。
何史上やねん。
何史上最長やねん。
次に、この絵。
何が何を持っているのか。
ガッツポーズしているのか。
それとも何かにつかまっているのか。
何があったのだろうか。
最後に、なぜ中島家の茶の間の片隅に転がっているのか。
一応家族の名誉のために言います。
中島家には超ひもQを買うような人間は1人もいません。
いや、こんな書き方すると、超ひもQの製作や販売に携わっている方々に悪いかな。
でも、すみません。
超ひもQすみません。
やっぱ言いたいです。
超ひもQ言いたいです。
超ひもQは自分から進んで買うもんじゃないような気がする。
20110114b.jpg
【中から超出てくる超ひもQ】
いつもなら、もうちょっと面白く仕上げようと努力するんですけど、今日はダメだ。
超ひもQダメだ。
だって超ひもQが超ひもQ面白いんだもの。
*****
■2010年1月14日
■2009年1月14日
■2008年1月14日
まだジワジワ面白くなっていない方は、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。