公立高校入試直前イベント

20080202c.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
*****
以前に1度記事にしましたが、2月20日(日)に学習塾協議会いしかわという団体で公立高校入試直前セミナーを行います。その名も「The合格塾~人気塾長のすべらない話~」。で、今日はその打ち合わせに行ってきました。
こんなこと先にブログでバラしていいのかちょっと分からないんですけども、このセミナーに参加した塾生たちには素敵なオミヤゲがたくさん用意されております。
下の写真はその中の1つで「合格御守」。
私はそれを今日のブログでこうやって紹介しようと思い写真を撮っていました。バラしていいのかどうかはちょっと分からないままに。
***
私(表と裏が見えるように・・・2枚を少し斜めに重ねて・・・。)
私(その上に二つ折りにして立体感を出しつつ・・・。)
私(大きさを比較するためのペンも忘れんとな・・・。)
私(せーのっ。)
20110208a.jpg
【パシャリ】
すると、そこを通りかかった1for4のTOMMY先生が一言。
TOMMY先生『あ、中島先生!その御守に誤字が見つかったことを、ブログで面白おかしく書くんやろう!』
( ̄□ ̄)エッ!?イヤッ!
○| ̄|_
カキマセンカラ・・・
いつもこのブログをご覧くださり、ありがとうございます。確かに私はそういう人間で、確かにこのブログはそういうブログです。間違いないよ。
注※御守に誤字がある件ですが、急いで印刷をし直しますので、受験生のみんなは安心してくださいね。
*****
■2010年2月8日
■2009年2月8日
■2008年2月8日
これで、もう1度・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

公立高校入試直前イベント への2件のコメント

  1. tommy

    あっ! やっぱり・・・
    ありがとうございます。

  2. 中島先生

    tommy先生、許可なくこんなふうに登場してもらってスミマセン(笑)
    こちらこそありがとうございます。

現在コメントは受け付けておりません