3月11日(金)の私



春期特別講習受講生募集中です。詳細はこちらから。

*****
中島塾の中島です。こんにちは。
私が昨日このブログを更新した時刻を見ると、3月11日(金)16時27分03秒となっていた。
3月11日(金)16時27分03秒、私は日本に何が起こっているのか全く把握していなかった。
昨日は朝から中島塾小学生英語新カリキュラム「Lepton(レプトン)」の会議で、石川県内で一斉に導入を始めた7塾で集まり、現在の問い合わせ・申し込み状況の確認や今後の動きについて意見交換をしてきた。
会議後は、会議で決まったホームページのリニューアルにむけて、ホームページ作成担当者に連絡を入れたり、塾以外の仕事コラボ金沢の取材や企画で各所に連絡を取ったりするなど動いていた。
夕方からは小学生の授業、続けて中学生の授業。中学3年生は昨日が中島塾の塾生としての最終日だということで、これから4月までの勉強のしかたについて講義をしたり、高校生になってから3年間の過ごし方について話をした。
全てが終わって、全てを知った。
いや、私はまだ全てを知ったわけではないのかもしれない。
ムネガイタイ。
*****
■2010年3月12日
■2009年3月12日
■2008年3月12日
春期特別講習募集チラシは、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。