2人の間の人間関係



春期特別講習受講生募集中です。詳細はこちらから。

*****
中島塾の中島です。こんにちは。
昨日3月13日(日)の北國新聞に、中島塾春期特別講習生募集のチラシが入りました。
お問い合わせは、HPのお問い合わせフォームでも受け付けているのですが、もちろんお電話をいただくこともあります。
その電話のことなんですけども。
中島塾としては「24時間いつでも電話してください」というスタンスにしています。ホームページにもそう書いてあります。
塾の電話は私の携帯電話に転送される設定になっていて、実際いつでも出られるようにしてありますし、授業中などで出られないときは通知番号を見てこちらからかけ直しています。
それでも保護者の方々からは、
■『いつ頃お電話していいか分からなくて・・・。』
■『今ご迷惑な時間じゃなかったですか・・・。』
■『お時間よろしいですか・・・。』
こう言っていただけるのです。
お問い合わせくださる保護者の皆様、お気遣い本当にありがとうございます。中島塾の「24時間受付」の実態はこんな感じなので、時間によっては出られないこともあります。必ずこちらからかけ直しますので、電話番号を通してかけてくださるかもしくはお問い合わせフォームからよろしくお願いいたします。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
*****
■2010年3月14日
■2009年3月14日
■2008年3月14日
東北地方太平洋沖地震については、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。