おもちゃ屋ではしゃぐ息子

20070422k.gif
中島塾の中島です。こんばんは。
今日は息子(6歳)の話を1つ。
*****
おもちゃ屋・トイザらスではしゃぐ息子。
テンションが上がりすぎておかしくなっている。
息子『トイザらス♪トイザらス♪』
私『うん、うん。』
息子『トイザらス、トイザらス、トイレザラス!』
私『・・・。』
息子『トイレザラス!トイレザラス!』
私『・・・。』
息子『・・・。』
私が黙り込んだのはあまりの下品さに絶望したからなのだが、意味もなく急に黙り込む息子。私は気になって声をかけてみた。すると息子からは驚愕の返事が。
私『息子、どうしたんや?』
息子『パパ、このお店の本当の名前って何やったっけ?』
ア ホ で す か 。
*****
■2010年4月6日
■2009年4月6日
■2008年4月6日
子どもって、どうして・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。