間違い探しをしてごらんなさいな

20070526j.jpg
中島塾の中島です。こんにちは。
さて、今日は何を書きましょうか。
*****
【上目づかいでウルウルしながら】
えーっと・・・、ソコ、ふれます?
ふれちゃいますか?
ふれちゃいますか!
えー、オホン。
ブログタイトルバー、変えました。
タイトルバー・・・、・・・変えちゃいました。
テヘッ。
***
【竹刀を片手に】
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
ゴルァ!
何ジロジロ見とんねん。
あーん、ほんならお前らに逆に聞こうか。
いつまで同じタイトルバーやねん、と。
いつまでデフォルトのタイトルバーやねん、と。
お前らも商売やっとるなら、分かるな。
このタイトルバーの魅力、気づいたな。
ほんなら俺のトコ連絡するこっちゃ。
教えるから。
教えたるから。
金沢で1番腕利きのタイトルバーニスト、紹介したるから。
ほんなもんなあ。
機械音痴すぎて、未だにテレビのチャンネルも替えられん人間(=俺・実話)が、こんなタイトルバーとか右側にカレンダーとかできるわけないやろ。
ほんなもん最初っから諦めとるわ。
1ミリも努力してないわ。
プロや。
プロにお願いや。
こっち(→頭を指差しながら)じゃなくて、こっち(=人差し指と親指でマルを作って)使うんや。
稼いだら投資。
ビジネスはどれだけ資金を持っとるかじゃなくて、どれだけうまく資金を回転させるかやわな。
***
【正座して】
右上のイラストは金沢1のイラストレーターのぶさん。
のぶさん、いつもありがとうございます。
名刺や中島塾音読プリントに続いて、タイトルバーにも使わせていただくことになりました。
そして敏腕ウェブデザイナー・ウカさん、この度は本当にありがとうございました。
☆ラヴ注入☆
(最後の詰め、もう少しお願いします。あともう1つの方も^^)
*****
■2010年5月11日
■2009年5月11日
■2008年5月11日
■2007年5月11日
今日は今から・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

間違い探しをしてごらんなさいな への2件のコメント

  1. はちやま

    ブログじゃなくてHPのほうに飛んじゃったかと思いました(@_@;)
    【どぎまぎしながら】
    べ、別にビックリしたわけじゃないからねっ!(/ω・;)’’

  2. 中島先生

    あれ?コメントできました?
    送信ボタンがまだちゃんと表示されていないはずなんですけど・・・。
    とにかくお祝いコメントありがとうございます(^^)
    やちやま先生もぜひ。
    タイトルバー変えたから売上○%upとか、
    タイトルバー変えたから塾生○点upとか、
    そういうふうに表せないことも多いのヨ☆

現在コメントは受け付けておりません