嫁とエアコンとコミュニケーション能力


夏期特別講習・受講生募集中!このバナーをクリックして詳細をご覧ください。

夏期特別講習・受講生募集中!このバナーをクリックして詳細をご覧ください。
*****
中島塾の中島です。おはようございます。
***
エアコンが効きすぎているので、嫁に
『部屋の温度上げて。』
と頼んだら、温度を5度下げられた。あとから聞いたら、「上げる」という言葉に反応して「エアコン強くして」と勘違いしたらしい。その勘違いもイマイチ共感できないし、こんな寒い部屋の温度をさらに5度も下げる神経も分からない。
*****
■2010年7月19日
■2009年7月19日
■2008年7月19日
■2007年7月19日
今から・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

嫁とエアコンとコミュニケーション能力 への2件のコメント

  1. Kaz

    うう。関東では羨ましい勘違い(苦笑)

  2. 中島先生

    Kazくん、お久し振り(^^)
    あっついねーーー。
    私もかなり暑がりなんですけども、
    嫁が私以上の暑がりでして…。

現在コメントは受け付けておりません