人間とは

20070620c.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
*****
人間は、周囲との関係で成り立っている。人として生まれたからには、100%自分の思う通りに生きていくということは事実上不可能である。これまでも、そしてこれからも。私は基本的に自分の好きなようにやりたいし、やっていくつもりだが、そうもいかないことだってある。
というワケで、私は個人的に「シール(得点)を集めるためだけに、特に必要のない商品を買う。」というのが好きじゃないんだけど、嫁がキャラクターモノの皿だかコップだかをほしいっていうから買う。大人買いだ。棚の底がむき出しになるまで買ってやんよ。
買ってやんよ!(2回目)
*****
■2010年10月22日
■2009年10月22日
■2008年10月22日
■2007年10月22日
結婚とは、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。