他人に頼った会話の結末

20070526l.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
*****
【他人に頼った会話の結末】
嫁『ほら、ダウンタウンの後輩の…。』
私『?』
嫁『若手の…。』
私『もしかして、ライセンス?』
嫁『そう!ライセンス!そのほら…。大きい方の…。』
私『藤原かな?』
嫁『そう!そのライセンス藤原がテレビの企画でダイエットしとってね…。』
私『ほうほう。それにしてもさっきから名詞全然思い出せてなくね?』
嫁『ハハハ☆そうやね。』
私『そんで?そのダイエット成功したん?』
嫁『そうねん!お腹6つに割れとったわ!あの…あの…ほら…、シックスパック!あ!私シックスパックだけ覚えとったわ!』
・・・驚きすぎや。
*****
■2010年11月3日
■2009年11月3日
■2008年11月3日
■2007年11月3日
11月3日(木)は祝日ですが、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。