錯覚

20070526k.jpg
中島塾の中島です。こんにちは。
*****
駐車場にバックで車を停めようとしたら、ブレーキを踏んでいるのに車が全然止まらない。ダメだっ、フェンスにぶつかる!と思ったら、自分の車は止まっていて、さっきまで止まっていた隣の車が動き出していた。錯覚だったのか。
*****
■2010年11月4日
■2009年11月4日
■2008年11月4日
■2007年11月4日
今日も安全運転で、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

錯覚 への2件のコメント

  1. 貞坊

    あるある。同じ経験が。

  2. 中島先生

    貞坊さん、あるんですね~。
    私はそのときが初めてでしたけど、
    他にも「私も経験ある」とおっしゃった方がいました!

現在コメントは受け付けておりません