上司と部下の関係みたいな・・・

20070525a.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
散々書いてきましたが、やっぱ我が家の嫁は最強です。
先日の話を1つ。
*****
私はそのとき、飲んで酔っ払って口が滑らかになってきました。
その感じは自分でも確実に分かります。
だから私はあえて嫁にこう言いました。
私『嫁、俺は今からいっぱいしゃべるけど、眠たかったら寝てもいいよ。俺は口から言葉を出すだけで頭の中の整理になるし、嫁が聞いてなくても別に気にせんからね。関係ないからね。夜も遅いし、眠たかったら寝ればいいからね。』
嫁『ううん。寝んよ。ゆうちゃん(私の名前=雄一)の話、聞きたいよ。』
-2分後-
嫁『クー、スー、プー。』
私(グスン。さ、ブログに書くか。)
*****
■2010年11月15日
■2009年11月15日
■2008年11月15日
■2007年11月15日
今ジャンクスポーツの録画を見ていますが、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。