中島家のヒドい11月15日・・・

20070517f.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
0時を過ぎて今は11月16日(水)なんですけども、話は11月15日(火)のことです。
*****
結局11月15日(火)の中島家の動きをまとめると、16日(水)から安くなるという吉野家で昼食をとり18日(金)から安くなるという無印良品で買い物をしたという・・・。
まるで世の中の流れとタイミングが合っていないという・・・。
いくら損した(特しそこねた)のか考えたくもないという・・・。
ふっ、笑いたければ笑うがいいさ。
でもこうやって中島家が日本経済を支えているのさ。
・・・えーっと、もう怖くて明日から外出できません。
*****
■2010年11月16日
■2009年11月16日
■2008年11月16日
■2007年11月16日
今ジャンクスポーツの録画を見ていますが、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

中島家のヒドい11月15日・・・ への2件のコメント

  1. はちやま

    ちなみユニクロは19日から感謝祭ですので、
    ぜひ今のうちにお買いものを(笑)
    ボクは一昨日してきちゃいました((+_+))

  2. 中島先生

    はちやま先生、大変有益な情報をありがとうございます。
    本文には書いていませんが、この日ユニクロも行きました。
    嫁のジャンパーと私の靴下などを・・・(ガクッ

現在コメントは受け付けておりません