最近のモノマネ事情

20070501a.jpg
中島塾の中島です。おはようございます。
私は最近ある人のモノマネにハマッているのですが、もったいぶって「ある人」とか書いているのは、別に隠しているわけじゃなくて、私自身も何という名前の人か知らないからです。よく分からないテレビ番組に出ている陽気な手品師の人です。
*****
-久々に外で昼食をとったあとの嫁との会話-
嫁『ご馳走様でした。』
私『美味しかったね。』
嫁『そうやね。』
私『ところでさあ。』
嫁『うん。』
私『今日こうやって3人で食事したの、何でやと思う?』
嫁『え?何それ?分からんわ。』
私『教えてあげるね。』
嫁『うん。何でや?』
私『か~ぞ~く~だ~か~ら~で~す☆』
*****
■2010年11月24日
■2009年11月24日
■2008年11月24日
■2007年11月24日
今中島塾では、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。