朝の中島家

20070720b.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
*****
朝起きたらいつもノドが乾いている。口を開けて寝ているのかなあ。
ある日の朝の話。
私『ふわあ、おはよう。』
嫁『おはよ、ねえ見て見て♪』
私『うん、お茶ちょうだい。』
嫁『ねえ、パソコン見て何か気づかん?』
私『いや、いつもと同じかな?お茶ちょうだい。』
嫁『ねえ、よく見てよ!』
私『あ、ランケーブルなくなっとる?無線になったん?』
嫁『そうねん!超便利!』
私『本当やね、お茶ちょうだい。』
嫁『いやー、嬉しいな。ホラ、今まで途中で線抜けたりしとったし!』
私『いいね。お茶ちょうだい。』
嫁『今持ってくるね。ねえ、パソコン!』
私『本当に良かったよね。お茶。』
嫁『分かった。それで昨日ね・・・』
正直 ノド カラカラ やん?
*****
■2011年2月26日
■2010年2月26日
■2009年2月26日
■2008年2月26日
いよいよ公立高校入試まで・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。