入試と合格発表の間に

中島塾の中島です。おはようございます。
*****
褒められること・感謝の言葉をいただくこと、これが私の日々のエネルギーになっている。中でもこの時期中学3年生の保護者の方に感謝の言葉をいただくことは格別だ。
合格発表後なら大喜びだからそりゃそうだろうが、今
「結果はまだ分かりませんが精一杯取り組めました。ありがとうございました。」
と言われると本当に感激する。
一児の父としても学ぶところは大きかった。
私もああいう親になりたい。
また、
「ウチの子、塾のこと大好きだったんですよお☆(^^)☆」
と、複数の男子塾生のお母様に言われたことには驚いた。
私には全然そんなふうに見えなかったんだけどなあ。
*****
■2011年3月12日
■2010年3月12日
■2009年3月12日
■2008年3月12日
ここ最近毎日のように・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

春期特別講習受講生募集中です。詳細はこちらから。有松校・金石校


春期特別講習受講生募集中です。詳細はこちらから。NPS米丸校