ワイルドな話

中島塾の中島です。こんばんは。
今日は「すぎちゃん」というお笑い芸人のネタのパロディです。
ご存じない方はあまり面白くないかもしれませんがご容赦ください。
*****
20120323a.jpg
『嫁ちゃんだぜぇ~。』
20120323b.jpg
『嫁ちゃんはストロベリーナイトを毎週欠かさず見ていたのに…』
20120323c.jpg
『最終回の途中で寝たぜぇ~。』
20120323b.jpg
『今だに最後どうなったか分らないぜぇ~。』
20120323c.jpg
『コレ、実話なんだぜぇ~。』
20120323d.jpg
『ワイルドだろぉ~。』
20120323a.jpg
『嫁ちゃんだぜぇ~。』
20120323b.jpg
『こうやって自分のミスをネタにされることが分かっていて…』
20120323c.jpg
『それでも志願してイラスト描いたんだぜぇ~。』
20120323d.jpg
『ワイルドだろぉ~。』
20120323a.jpg
『嫁ちゃんだぜぇ~。』
20120323b.jpg
『本当は別のイラスト(DJナカシ)描いてって頼まれていたのに…』
20120323c.jpg
『無視してこのイラスト先に描いてやったぜぇ~。』
20120323b.jpg
『しかも4枚も描いたぜぇ~。』
20120323d.jpg
『ワイルドだろぉ~。』
いやあワイルドだわ、嫁ちゃん。
*****
■2011年3月22日
■2010年3月22日
■2009年3月22日
■2008年3月22日
進学塾にあるまじき、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

春期特別講習受講生募集中です。詳細はこちらから。有松校・金石校


春期特別講習受講生募集中です。詳細はこちらから。NPS米丸校