空席状況2012

中島塾の中島です。こんにちは。
今日は、中島塾2012年度の空席状況について。
*****
20120407a.jpg
中島塾は少人数定員制でやっていますが、私は「あと○人!」「満席!」と過剰に煽ったり自慢したりするのが好きではありません。
定員に達してしまうのは、自分の経営力のなさにも問題があると思っているからです。内容と価格のバランスが合っていなかったり、宣伝の量に問題があるのかもしれません。
というわけで、私の力不足で大変申し訳ありませんが、中島塾は全校において新中学3年生の残り席がほとんどありません。最大で、有松校中3あと1名、金石校中3あと4名、NPS米丸校あと3名です。まあ、私としては1年間このままのメンバーで行くつもりでいます。
20120407a.jpg
中島塾は小学1年生~中学3年生までを対象とした塾です。小学1年生~中学2年生までは、全て受け入れる準備ができています。通塾をお考えの方は、なるべくお早めにご検討くださいますようお願いいたします。中学3年生になってから駆け込むよりも、小学生や中学1・2年生の頃からじっくり鍛えた方が実力がつきますよ。無料体験学習など、お問い合わせはこちらからどうぞ。
*****
■2011年4月7日
■2010年4月7日
■2009年4月7日
■2008年4月7日
さあいよいよ来週から・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。

空席状況2012 への4件のコメント

  1. ごんぼっち

    過剰に煽ってすみませんm(_ _)m
    でも、事実なのでしょうがないのです・・・O| ̄|_…

  2. 中島先生

    ごんぼっち先生、コメントありがとうございます(^^)
    そりゃあ、こうやってポリシーが異なることもありますよう(笑)
    私は私の思い通りになる範囲を思い通りにやっていくだけです。

  3. ダビルッシュ

    「残席を言うのが嫌い」と言いつつ、言ってんじゃん!→でも事実だからしょうがないのです・・・とフォローしたつもりですが。
    変化球もかけようと意識しすぎると、ストレート・・・

  4. 中島先生

    ダビルッシュさん、今日は調子が悪そうですね。(公式戦初ピッチングの・笑)
    変化球の件、了解です(^^)

現在コメントは受け付けておりません