義母が40若返ると…

中島塾の中島です。こんにちは。
先日、ウチの両親・嫁の両親・嫁・息子(7歳)・私というメンバーでお花見に行ってきました。
今の若者の中には嫌がる人もいますけど、こういうのも大切なのよん。
*****
片町の通りを7人でゾロゾロと歩きます。
隊列が縦に長くなり、どこに誰がいるのかよく分からなくなってきたとき、左前方から義母の声が聞こえてきました。
義母『ねえねえ♪見て見て(^^)ホラ☆』
20120416a.jpg
【看板の横で、義母的に「ホラ。」な状態。】
横に飲み屋さんの看板がありまして、その中に写っている推定20歳の女性の写真の真隣に並び、全く同じポーズをとる老b…いや義母です。いやいやいや、「キャピッ」じゃねえから。
先日の「パーシ」と合わせてお楽しみくださいませ。
*****
■2011年4月16日
■2010年4月16日
■2009年4月16日
■2008年4月16日
さあ、この看板を・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。