長袖と半袖の話

中島塾の中島です。こんにちは。
この時期、寝るときに長袖を着ようか半袖にしようか迷いませんか。
*****
―帰宅後、スーツから部屋着にチェンジする私とそれを手伝う嫁。-
嫁『(長袖と半袖)どっちにする?』
私『うーん…、長袖取って』
嫁『はい。』
私『これ半袖やん…。ま、いいわこれ着るわ。ありがとう』
20120509a.jpg
【嫁が差し出してきたのは、私がリクエストした長袖ではなく「沖縄」という文字が入った半袖】
嫁『ごめんごめん間違えた(汗)一応こっちも置いとくね☆』
私『気ぃ遣わせて逆にごめんね。やっぱちょっと寒いし、じゃあこっちのn/』
20120509b.jpg
【「じゃあこっちの」を開いてみると…】
……2枚とも半袖とかナニコレ。
*****
■2011年5月9日
■2010年5月9日
■2009年5月9日
■2008年5月9日
毎回思うのですが、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。