アナタの塾の先生はGWに・・・

中島塾の中島です。おはようございます。
このブログの特徴は、リアルタイム感がないことです。
*****
ゴールデンウィークが終わった今、ゴールデンウィークの話題を1つ。
私が連休中に何をしていたかというと、ザリガニ釣りです。
生き物が苦手な私ですが、頑張りました。
池にいたおたまじゃくしが気持ち悪すぎて具合が悪くなりましたが頑張りました。
エサにするとよいとされているのはスルメですが、奮発してソフトサキイカをつけて頑張りました。
間違えてお気に入りの靴を履いていってしまって、ドロドロになって半泣きでしたけど頑張りました。
頑張っているうちに、竿を通して感じるザリガニの手応えが気持ち良くなってきました。
最終的にめっちゃ楽しめました。
20120510a.jpg
【最終的に1番楽しむ男】
10匹(と、小さい赤ちゃんザリガニ1匹)釣れたヨ☆
*****
■2011年5月10日
■2010年5月10日
■2009年5月10日
■2008年5月10日
場所は、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。