帰宅時刻の真実

中島塾の中島です。こんにちは。
今日のブログ記事には嫁が描くイラストがありません。
理由は、今日のこの話が嫁に内緒の話だからです。
*****
ある日の朝の中島家。
私が起床すると、どうも嫁が怒っているご様子。
嫁『もう!昨日の帰り遅かったよ!私先寝たけど、結局何時に帰ってきたんや?』
私『…1時。』
嫁『ウソや!私1時起きとったよ!』
私『……2時。』
嫁『2時に1回メールしたやん!』
私『………4時。』
嫁『4時!そんな遅くなったんか!次の日も早いんやしもっと早く帰ってこ!』
…嫁よ、本当の正解は5時30分デス。
*****
■2011年5月12日
■2010年5月12日
■2009年5月12日
■2008年5月12日
嫁が、この記事を・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。

帰宅時刻の真実 への2件のコメント

  1. ごんぼっち

    今度から、ちゃんとヘルプ出します^^;

  2. 中島先生

    ごんぼっち先生、お気遣いありがとうございます。
    しかし大丈夫!たまたま次の日早いから怒られただけで、
    普段は何時になっても平気ですからっ!

現在コメントは受け付けておりません