3人寄れば文殊の知恵

中島塾の中島です。おはようございます。
先日、他塾の広報活動のお手伝いをしてきました。
*****
メガネ男子3人でオシャレなカフェっていう、今考えるとアレなシチュエーションなんですけども。
20120511a.jpg
1for4・津幡塾の中富先生I can…はちやま塾の山八先生が話をする際のインタビュアーというか司会として、2人からいい話をたくさん聞き出してきました。
ところでお二人はこのブログをご覧になってくださっているようで、私が
私『今日のこと、ブログに書いてもいいですか?』
と聞いてみたところ、快諾してくれた上でさらに
お二人『中島先生の奥さん、絵描いてくれるんじゃない?』
という、非常にハードルを上げ、プレッシャーをかける一言をいただきました。
中富先生!山八先生!この通り、嫁に絵を描かせましたよ!
***
そして、そのときの写真は以下の通り。
20120511b.JPG
*****
■2011年5月11日
■2010年5月11日
■2009年5月11日
■2008年5月11日
場所は、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。