1番苦しいときにさらなる試練

中島塾の中島です。こんにちは。
*****
■単に年齢のせいなのか
■教室が2階にあって湿度が高いからなのか
■今年特に塾生が元気だからなのか
最近、授業が終わって塾生がみんな教室を出ると、私はグッタリと椅子に座りこんでしまいます。
授業直後。
もう何も考えられなくて、
全身がバキバキに痛くて、
とにかく早く家に帰りたくて、
パソコンを閉じようとしたら・・・
20120516a.jpg
これでイラッとした私はまだまだ修行不足。
*****
■2011年5月16日
■2010年5月16日
■2009年5月16日
■2008年5月16日
私も講師として・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。

1番苦しいときにさらなる試練 への2件のコメント

  1. 貞坊

    そんなことあるある。(笑)

  2. 中島先生

    貞坊さん、ありましたねえ。
    どんなときでも揺れない心を持ちたいものです(笑)

現在コメントは受け付けておりません