ドヤァ・・・ヤァ・・・ァ・・・

中島塾の中島です。おはようございます。
今日は先にお知らせを1つしてから本題に入ります。
【お知らせ】
コラボ金沢トップページ右側でアンケートを行っています。ぜひ参加してください。
Q・小学生から高校生までの間に何か習い事をしていましたか?その種類は?
*****
では、以下本題。
先日、嫁と車内にて。
***
話の流れで、嫁の思い出話を聞くことになりました。
嫁『私、枝豆イヤねん。』
私『そうなん?』
嫁『冷凍のやつは好きねんけどね。そうじゃない普通のやつはイヤねん。』
私『なんで?』
20120529a.jpg
嫁『私中学生のとき家で枝豆食べとってんね。ほんで、普通にパクパク食べとってんけど、何かちょっと気になる瞬間ていうか、変な予感したから手元見てんね。』
私『うん。』
嫁『そしたら枝豆の中から虫出てきてん!!!』
私『うわぁ、そうやったんや。』
嫁『ねえ…。』
私『ん?』
20120529b.jpg
嫁『これが「虫の知らせ」かなあ?(ドヤァ』
ちょ、ドヤ顔。なんかムカツクぜ。
*****
■2011年5月29日
■2010年5月29日
■2009年5月29日
■2008年5月29日
嫁はこのあと・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。