カッコイイ表現

中島塾の中島です。こんばんは。
私が中学3年生のときの話。
*****
私は中学時代バスケ部に所属していました。
で、そのときに膝が痛くてあまり練習できな時期があったんです。
私(あー、膝いてえ。思いっきりバスケしてえなー。)
と思っていたら、友達が
友『中島って膝に爆弾抱えてるんだよね・・・。』
と言ってきました。
( ̄□ ̄)オオッ!!!!!
あれ?
膝に?
爆弾とか?
ちょっとカッコイイのでは?
20120425b.jpg
【※言われたときの私の心の中をイメージ化】
「ものは言いよう」という言葉を覚えた瞬間。
*****
■2011年6月3日
■2010年6月3日
■2009年6月3日
■2008年6月3日
ちなみになぜ膝が痛かったのかというと・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。