白鳥は英語で…

中島塾の中島です。おはようございます。
先日嫁と2人でテレビを見ていたときの話。
*****
なぞなぞで、「禁煙をしている鳥は?」というのがあったんですよ。
私はすぐに分かったんですけど、嫁はなかなか思いつかないご様子。そこで私は嫁にヒントをあげることにしました。
20120619a.jpg
私『白鳥は英語で何て言う?』
20120619b.jpg
嫁『スワロウ!』
20120619c.jpg
私『ちょwwwそりゃツバメwww!』
20120619d.jpg
嫁『分かった!スパロウ!スパロウ!』
20120619e.jpg
私『ス・ズ・メwww』
嫁『じゃあね~。えっと、えっとぉ~。』
私『いや、もういいわ(笑)』
20120619f.jpg
嫁『あ!ちょ!何でiPad取り出したん?ツイッターか?ツイッターか?』
*****
■2011年6月19日
■2010年6月19日
■2009年6月19日
■2008年6月19日
今日は久々に、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。