父の日にほしいもの

中島塾の中島です。こんにちは。
*****
昨日は「父の日」ということでしたが、私の中で「父の日」にふさわしい話というのは、実は既にこのブログに書いてあるんです。ですから、昔からこのブログを読んでくださっている方には申し訳ないのですが、リンクを張りますのでよろしければ読んでください。
2007年6月9日『中島少年のお父さん』
***
では、改めて今年の父の日(昨日)の話を1つ。
嫁『ねえ!父の日忘れとった!』
私『ムニャ?』
息子『何か買いに行こう!』
私『ムニャムニャ。』
嫁『父方じいちゃんと母方じいちゃんの分やよ!』
息子『じいちゃん!じいちゃん!』
私『…うん。ふわぁ。』
嫁『あ、そういえば、このお父さん(私)は…』
…ボクは何もいらないから、できれば15分だけ昼寝させてほしかったです。
…今たたき起こされたけど。
*****
■2011年6月18日
■2010年6月18日
■2009年6月18日
■2008年6月18日
実は、最近・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。