ロザントークイベントにて

中島塾の中島です。こんにちは。
*****
昨日6月23日(土)は、中島塾が所属する石川県最大の学習塾団体「学習塾協議会いしかわ」設立20周年トークイベント「ロザンのお笑い課外授業」がありました。
で、ロザンが話し始める前に、学習塾協議会いしかわ加盟塾の塾長(41塾中15人~20人程度)が舞台上に並んで1塾1塾紹介してもらうという、シャイで人見知りの私にとっては悪夢のような時間がありまして、Yシャツに変な汗をビッショリかきつつ何とか役目を果たしてきました。
ちなみにこのトークショー、観客が400人だか500人だかという空前絶後のビッグイベントでして、石川県民の3人に1人は来てるんじゃないかというレベル。そんな観客動員数ですから、私の嫁と息子(7歳)も当然来ていました。このブログ記事には関係ありませんが、ついでに言うと私の両親も来ていました。
***
ところで、その翌朝つまり今朝の話。
私『なあ、昨日どうやった?』
嫁『ねえ、私思ってんけど・・・。』
私『何?』
嫁『あの中でゆうちゃん(雄一=私のことです)1番カッコよかったね☆』
***
はい、ストップ。
何のことか分かりますか。
何のことか分かりませんよね。
それでは6月23日(土)13時30分、私の嫁が北國新聞社会館赤羽ホールで見た光景をご覧ください。
嫁の眼(ハードコンタクト着用)は、こんな景色を見ました。
20120624a.jpg
【観客席の嫁ズ ビュー】
舞台の上の私(眼鏡着用)からも、嫁と息子の姿は確認できました。
20120624b.jpg
【舞台の上の私から ビュー】
超ひいき目wwwww
*****
■2011年6月24日
■2010年6月24日
■2009年6月24日
■2008年6月24日
さあ、今週は・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。