先生の副業?

中島塾の中島です。こんにちは。
*****
先日6月23日(土)に、中島塾が所属する石川県最大の学習塾団体「学習塾協議会いしかわ」設立20周年トークイベント「ロザンのお笑い課外授業」がありました。
その観客の方々に配布する資料として、地元に密着したバスケットボールチーム「石川ブルースパークス」のパンフレットがありました。
20120625a.jpg
【ブルースパークスだけに青色のパンフ】
20120625b.jpg
【裏面には説明書きが】
私( ̄△ ̄)アアッ!!!
20120625c.jpg
【この人は・・・】
20120625d.jpg
【新ヘッドコーチは私?】
似てますよね。
これを使って嫁にドッキリを仕掛けたら、驚いて畳にひっくり返っていました。
嫁が息子(7歳)にドッキリを仕掛けたら、よーく見て一言「違くね?」と言ったそうです。
*****
■2011年6月25日
■2010年6月25日
■2009年6月25日
■2008年6月25日
今日の私の予定は・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。