暗殺者、現る。

中島塾の中島です。おはようございます。
強面のお兄さんに大声で怒鳴られるのとはまた違う、静かな中に底知れぬ怖さがあるというケースもある。
今日はそんな話。
*****
先日、嫁と2人で見たテレビで
「油を多く取りすぎると血管が詰まりやすくなってドウノコウノ…」
と言っていた。
何なら、カテーテルを通して詰まった血管を広げる手術のシーンもやっていた。
私も嫁も、息を飲んでそのVTRを見ていた。
2人『怖いね。油には気をつけんなんね。』
***
さて、3時間後。
塾でお弁当タイム。
嫁お手製豪華お弁当のフタを開けたら…
2段重ねのトンカツがドン!
20120704a.jpg
私『嫁のヤツ…ワイのタマ(命)取りにきたで…これしかし…。』
私『ていうか、あのう…ワイ何か悪いことでも…?』
*****
「…という絵を描いてくれ」と嫁に依頼したところ、嫁は膨れていた。
20120704b.jpg
嫁『えー、でもゴーヤー入れたから血液サラサラになるやん?』
ワイの血管は詰まりますが、血液がサラサラになるのでギリギリ大丈夫のようです。
*****

夏期特別講習・受講生募集中!このバナーをクリックして詳細をご覧ください。

夏期特別講習・受講生募集中!このバナーをクリックして詳細をご覧ください。
*****
■2011年7月4日
■2010年7月4日
■2009年7月4日
■2008年7月4日
今日も・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。