中島塾の残席状況


夏期特別講習・受講生募集中!このバナーをクリックして詳細をご覧ください。

夏期特別講習・受講生募集中!このバナーをクリックして詳細をご覧ください。
中島塾の中島です。こんにちは。
*****
職種や状況にもよるだろうが、定員があるイベントなどの場合、そのうちの90~95%集まるのが1番理想的な形だと思う。100%埋まってしまうのは、やはり経営者の力不足。会計学ではチャンスロスと言うらしいが、本当は来たかった人を断らなければならないのではやはり仕事としてつまらない。
■中島塾有松校の中3生は14席満席(うち1人は体験なので未確定)
■金石校の中3生は16席で残り1席
■NPS米丸校の中3生は8席満席(うち1人は夏期講習欠席なので一応受付可能)
ただ、中島塾は基本的に夏期特別講習以降中学3年生を募集しないので、7月11日の時点でこの状況なのはまずまずとも考えられるけど。
「過ぎたるはなお及ばざるがごとし」ということわざもあるが、これは一度いろんな部分を見直す必要がある。
***
ちなみに、小学生・中学1年生・中学2年生は受付可能です。いや、「受付可能」どころか「大募集中!」です。長い夏休み、中島塾の時間割でリズムを作りませんか。
ぜひこちらのフォームからお問い合わせ・お申し込みくださいますようお願いいたします。
*****
■2011年7月11日
■2010年7月11日
■2009年7月11日
■2008年7月11日
今日は個別保護者相談会の最終日です。明日からは、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。

中島塾の残席状況 への4件のコメント

  1. ごんぼっち

    さすがですね、
    早速問い合わせフォームが中島塾にも!
    中身、ウチのよりいいので、私も改訂します^^

  2. 中島先生

    ごんぼっち先生、私の皆様へのお知らせがヘタクソなだけで
    問い合わせフォームは5年前からあります…。
    内容についてはぜひ参考になさってくださいね☆

  3. ごんぼっち

    >5年前からあります…。
    O| ̄|_…

  4. 中島先生

    >O| ̄|_…
    いやいやいや!↑は私の気持ちですよー(笑)

現在コメントは受け付けておりません