夏期講習達成表2012中間報告

中島塾の中島です。こんにちは。
*****
中島塾では夏期講習の期間中達成表という表を壁に掲示し、やった分のワークのページ数と同じ数だけ達成表にシールを並べるきまりになっています。
20120805a.jpg
【ちなみにこの表は中島塾有松校の中学3年生】
みんな頑張っています。8月6日(月)からの後半戦もファイト!
*****
【お知らせ】
今日8月7日(火)北陸朝日放送
熱闘物語2012「石川の高校球児が見せた夏ヂカラ」【再】
本編と本編との間のスポットCMで中島塾の名前が出ます。番組自体も毎年好評だということなので、よろしければご覧ください。ちなみに私は毎年見ています。甲子園を舞台にした全国版もモチロン面白いんですけど、地方は地方の味があるんですよね。特に敗れた高校の見えないドラマ(監督が引退するとか選手間のトラブルがあったとか)に注目しています。
*****
■2011年8月5日
■2010年8月5日
■2009年8月5日
■2008年8月5日
明日8月6日(月)からは・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。