すぐに使ってみること自体はいいこと

中島塾の中島です。こんにちは。
中島家での話。
*****
自宅の茶の間で横になり、オリンピックの女子レスリングを見ていた。
画面を見ながら、嫁が私に言う。
嫁『ルール全然分からんわあ。』
私『俺も完璧に分かっとるわけじゃないけど、相手の後ろについたら1点もらえるらしいよ。』
すると嫁は、ゴソゴソ動いたかと思うと、私の背後にピタッとくっついて一言。
嫁『いってん☆』
・・・やかましいわ。
*****
■2011年8月9日
■2010年8月9日
■2009年8月9日
■2008年8月9日
こうやって家での話を書いているときも・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。