中島塾板プリ便2012夏

中島塾の中島です。こんにちは。
*****
夏期講習終了から1週間とちょっと。塾生が夏の間に取り組んだ全てのワークとプリントをパックして各ご家庭に郵送しています。このパックが親子の架け橋になることを願って。
20120909a.jpg
右の2つはパック終了。左は梱包前。左上カラープリントは私から保護者の方への手紙。シールが貼ってある台紙は夏期講習中教室の壁に掲示してあった達成表を1人分に細長く切り取ったもの。
中学3年生はワーク10冊にプリントの束が5つ、その他の学年も保護者が見ればかなり衝撃を受ける内容。毎年たくさんのお礼メールや電話をいただきます。
塾生のみんな、保護者の皆様、今年も厚いのがいきますよ!
*****
■2011年9月9日
■2010年9月9日
■2009年9月9日
■2008年9月9日
iPadからだと、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。