ゴロージマンとナカシマン2012

中島塾の中島です。こんにちは。
昨年、そして先日の記事の続編です。
参考■昨年の記事「ゴロージマンとナカシマン」
参考■先日の記事「検索→絶望」

*****
石川県が誇るさつまいもブランドである「五郎島金時」を冠にしたイベント、「五郎島金時祭り」に家族で行ってきました。
上のリンクにもあるように、私は五郎島金時のヒーローキャラクター「ゴロージマン」と一緒に写真を撮ったことがあるのですが、今回のはそれ以上にエキサイティングな1枚をお見せしますよ。
落ち着いてよく読んでください。
ゴロージマンではなく、スーパーゴロージマンと写真を撮ることに成功しました。
ゴロージマンとスーパーゴロージマンは、たとえるならサイヤ人とスーパーサイヤ人のような関係で、名前の通りスーパーゴロージマンの方が強いです。
スーパーゴロージマンは、なんとあの強敵であるカラス男とイモムシ男をやっつけることができるのです。
しかも、それだけの強靭な肉体をもちながら、私の「一緒に写真を撮ってください。」というお願いにも快く応えてくれる懐の深さもあわせ持つ始末。
内面・外見ともに素晴らしいヒーローなのです。
さあ、お待たせしました。
スーパーゴロージマンです。
いや、スーパーゴロージマンと私です。
20120923b
【スーパーゴロージマンと私】
*****
■2011年9月22日
■2010年9月22日
■2009年9月22日
■2008年9月22日
どちらが私でどちらがスーパーゴロージマンかは、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。