スーツの方向性

中島塾の中島です。こんにちは。
先日、買い物に行ったときの話を1つ。
*****
スーツを買いに行ったがどれもイマイチ。
私『平凡なんだよなー。』
なんてボヤキながら隣の店へ。
隣の店に入ると「デザインスーツ」の文字が踊り、私の好きな雰囲気のがズラリ。
私(ほほう・・・、デザインスーツってのがあるんですかい。)
20121010a.jpg
試着してみると店員さんが寄ってきて
店員『それ、いいでしょ。竹内力モデルです。』
私(・・・・・・・・・。)
私はそれを脱いで別のコーナーを物色していると店員は
店員『それは哀川翔とか的場浩司がよく着てるブランドなんですよ。』
私(・・・・・・・・・。)
***
思いがけず、自分の深層心理がVシネ方面を志していると知ってしまった秋の日。
とりあえず番茶を杯に入れて一気に飲み干したい。
20121010b.jpg
※ちなみに嫁の全力阻止に遭い、デザインスーツは買えませんでした。中島塾の関係者各位はご安心ください。
*****
■2011年10月10日
■2010年10月10日
■2009年10月10日
■2008年10月10日
ちなみにこの日Yシャツを買ったのですが、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。