ネットdeお買い物

中島塾の中島です。こんにちは。
*****
(ネットで買い物をするのは何か怖いんだよな…。)
ボンヤリとした恐怖感で身動きが取れなかった私だが、以前に1度どうしてもネットでないと買えない物があり、渋々Amazonで購入。
数日後、Amazonからメール。内容は
「以前に買った商品の関連商品があるんだけど買いませんか?」
とのこと。
(ほら来た!だからネットで買い物なんかしたくなかってんてなー!)
私は憤りながらメールを確認すると、そこには今私がほしいものがワンサカ。まるで砂漠の真ん中に泉が湧いたように、画面の向こうに素敵な商品が次から次からあふれ出てきて、しかもその1つ1つが私の心をガッチリ捕えて離さない。
おいおい、どういうことだよAmazon。10年間連れ添っている嫁よりも俺のこと分かってんじゃないか。
というわけで、今日もまたネットで買い物をしてしまった。ううう…、待ち遠しいよう。
ちなみに、これは私とこのブログを読んでいるあなたとの秘密にしておいていただきたいのだが、2012年中島家のサンタさん(8歳の息子宛)はAmazonからやって来る。青と白のシマシマの服を着て。
*****
■2011年11月9日
■2010年11月9日
■2009年11月9日
■2008年11月9日
サンタさんからのプレゼントはありますが、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。