馴れ馴れしい嫁

中島塾の中島です。こんにちは。
*****
【自宅にて月謝口座振替の仕事中。】
嫁『ねえ、何か手伝おっか?』
私『なあん、いいよ。』
【途中、KECの藤田先生から電話。】
嫁『フジタッチ、何の用やったん?』
私『藤田先生のことフジタッチって呼ぶなや!友達か?』
【パソコンソフトがうまく作動せず。】
私『うーん…。』
嫁『ねえ、ハッチンに聞いてみたら?』
私『I can…はちやま塾の山八先生のことハッチンて呼ぶなや!会ったことないやろ。』
嫁『ねえ、何か手伝おっか?』
・・・手伝わんでいいから、邪魔せんといてくれーーー。
嫁『ねえ、何か手伝おっか?』
私『いや、いいから。』
嫁『ほんならちょっとマッサージしてや。』
・・・仕!事!中!やってば!!!
*****
■2011年11月29日
■2010年11月29日
■2009年11月29日
■2008年11月29日
今週は、各中学で・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。

馴れ馴れしい嫁 への2件のコメント

  1. ハッチン

    お困りの際はいつでもお声をかけてください
    (^◇^)

  2. 中島

    サンキュー、ハッチン☆(気軽なノリで・笑

現在コメントは受け付けておりません