中島先生のアドバイス

中島塾の中島です。こんにちは。
*****
私『待て!まだ早い!』
私『今はこのまま力をためて!』
私『あわてんでいいから!』
私『ダメやって!』
私『すぐ次のステップ行ったら痛い目にあうからー!』
私『あーもー!』
私『言うこと聞けってばー!』
••••••次男がつかまり立ちにトライしています。まだハイハイしとけばいいのに••••••。

中島先生のアドバイス への2件のコメント

  1. くぼごん

    パパとしてのナイスな一面が垣間見れました。
    俺も早く独り立ちできるように頑張りますって。。。それはないか。

  2. 中島

    くぼごん先生、ありがとうございます(^^)
    ナイスな一面でしたでしょうか・・・。
    くぼごん先生は独り立ちしすぎなので、
    ちょっとはハイハイしててください(笑)

現在コメントは受け付けておりません