パンと健康被害に関する調査報告書

中島塾の中島です。こんにちは。
こういう文章にだまされることなく、
いち早く気づいて笑える子どもを育てたいものです。
image.jpg
アメリカのある研究所が、驚くべき調査結果を報告した。
1・がん告知を受けた人の99%が、日常的にパンを食べていた。
2・入院患者のうちの約90%が、パンを食べた24時間以内に入院していた。
3・18世紀、人々は各家庭においてパンを焼いて食べていたが、当時の平均寿命は50歳だった。
4・日常的にパンを食べている人の約半数は、寿命が平均以下である。
***
この文章を読んで「へー、パンて危険なんやなあ。」という人がいそうで怖いですね。
*****
【募集】
小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」
■12月20日(土)米丸公民館9:30~11:00(受付開始9:00)
「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。ゲームイベントサークルタカラバコへの問い合わせ・申し込みはこちらからお願いします。
【ネットショップ・タカラバコ】
何も着色していない「無塗装(木の色)」が人気です。私自身は「ウォルナット(こげ茶色)」が好きで、たくさん売れると思って仕入れたのですが・・・。
http://takarabako.base.ec/
【タカラバコFacebook】
https://www.facebook.com/takarabako.game
よろしければご覧ください。